さて、先日リアルショップで買い込んだ品物で記事を書いてますがおそらく最後になります。
(あとは小物なのでw、、)
IMG_1037
それはこちらです!
LOGOS(ロゴス) 岩塩プレート

IMG_1041
その名のとおり、岩塩で出来たプレートですが、BBQの時などにアミにおいてその上で焼くだけという簡単な使い方、かなり美味しいとの評判で相方が欲しくてたまらなかったやつです。今までも何度も手にとって悩んでいた物ですが今回ようやく購入となりました。

これは(たぶん)有名ですしお持ちの方も多いのではないでしょうか?
そして特に悩むほどの物ではないのですが実は、、、、
IMG_1039
この岩塩プレートをしまえる専用ケースも一緒に欲しかったそうですが、、
IMG_1038
専用ケースが岩塩の倍以上のお値段なので悩んでたようですw、別にこれに入れなくてもいいのですが、まぁ~使いまわしできるのとのことで一緒に買いましたw。
FullSizeRender
ソロキャンプに限らず、庭でBBQとかするときに使えそうなのでちょっと楽しみです。ヒマラヤ産の塩の実力を見せていただきましょうw、相方の好きな塩タンは◎なんで美味しそうですし、他にもいけるみたいなので気に入ったら何枚か買ってもよさそうですね。

洗って再利用できるので、どれぐらい使えるのかはまだ分かりませんが持っててもいいギアだと思いました。


↓ランキング参加中、よろしければクリックをお願い致します

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ