ネタ不足の夏、小物を小出しにして(記事を)稼ぎますがお許しを、、
IMG_6671
さて先日KOTOcampさんで目に止まって買ってしまったギアがこちら
IMG_6672
キーストーン
TRIVAL KAYARI
アイアン蚊遣り、いうところの蚊取り線香などを焚くやつですw
IMG_6673
 実は虫除けの森林香を使っていますが付属の赤いケースで燃やしております。別のそれでも良かったのですが前から別で欲しいなぁ〜っと思っていたんですよ、でもこの手のギアって「え?!」っと思う値段だったりして保留にすることが多くて、、、

そんな時にこれを見つけ、なんだかつぶらな瞳で見つめられているように感じで買っちゃいましたw
IMG_6674
ごくごくシンプルな感じです、、
IMG_6675
いちおうこれ、マグネット固定なんですよ、
IMG_6677
吊るすことも可能、自然の中にうまく溶け込むのではないでしょうか?。気持ち大きいかな?っとは思いますが(サイズ:W165xD145xH77)デザインで気に入ったので大満足です、、

今年はまだまだ蚊取り線香の出番はあるかと思いますので、来月以降はこれで虫対策を頑張ります。

色ちがいですがこちら


↓ランキング参加中、クリックいただければ励みになります!
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ

女性キャンパー応援サイト
DBE956ED-C4AF-4406-8B68-7DDCEBABD6FA


おすすめYouTube
1E8500E9-F86F-42E3-B3A6-FAA98AF7BA79


おすすめブログ
18074A32-994E-4B22-ACF0-D168FE9C6D4F