さて、お盆期間は全くのノーキャンプでして(暑くて無理っすw)、アウトドアなネタがなくて記事更新も捗らない、、、、はずですが、、、
IMG_6640
なんとKOTOcampさんが、、、
IMG_6639
店舗の向かい側も利用してリニューアルオープンとなり行ってきましたが、これからは両サイドからの波状攻撃で大変ですw、、

ちなみにですが、、、アプリも導入されてポイントやお知らせなど確認が行えるようになって便利ですよ。
 
9月末までアプリインストールするとクーポンがつきますのでお早めに!(あ、全く勝手にKOTOcampさんを宣伝させていただいているだけでございます) 

そんな勝手な宣伝はこれぐらいにして、お邪魔して目に留まったものがありまして、、、
FullSizeRender
粉体バカポン酢、、、、なんと粉のポン酢!、結構アウトドアスパイスって沢山出てまして、ホリニシ&ローソンのコラボもあったりおなじみにな雰囲気になってきておりますが、これには驚きました。
IMG_6683
味見すると確かにポン酢、ゆずの風味の効いた感じでしたね、元々あまりポン酢は使いませんが(じゃ〜なぜ買ったw)ちょっと酸味の欲しい料理の時などにこれは使いやすいと思いました。

クラファンで見つけた本サイトでは、「え!バニラアイスにかける?」なぁ〜んてあったりとw、色々と可能性はあるようでこれはキャンプで使うの楽しみです。(ポン酢は苦手ですがw)

しかしキャンプに行かないと色々買い物をしてしまうはほんとですね〜
(小出しにして記事を稼ごうw、、)







↓ランキング参加中、クリックいただければ励みになります!

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ

女性キャンパー応援サイト
DBE956ED-C4AF-4406-8B68-7DDCEBABD6FA


おすすめYouTube
1E8500E9-F86F-42E3-B3A6-FAA98AF7BA79


おすすめブログ
18074A32-994E-4B22-ACF0-D168FE9C6D4F