さて、ちょっと暑すぎるのでキャンプは休憩って感じなのでブログのネタもない日々を送っておりますが、そんな時にお世話になっているKOTOcampさんが何やらイベントを、、、そして、、しかも、、なんと、、、あの京都高島屋さんでとは驚きです。(あの京都高島屋っといっても京滋エリアにお住みの方しか伝わらないかもしれませんがw、、)
473033CB-A0C2-4401-A47B-E1358B2982AB

(↑クリックで特設サイトへ)
最近はアウトドアのイベントにあまり行けておらず、ただもし開催されてもこの暑さでは行くのはかなりきびい所ですが京都高島屋さんで開催と有り難く、、、
IMG_5909
ちょっと覗きに行ってきました!
IMG_5912
 7階会場メインの所にKOTOcampさんが再現、これはちょっと出展ってレベルではなくお店を持ってきた印象で驚き、アウトドイベントらしくテントもしっかり設営。(ちなみにオーナーさん準備で腰がやばいそうですw)
IMG_5913
IMG_5914
FullSizeRender
IMG_5919
開催が7/27〜8/1と長いのでこれだけ準備してもメリットは高いと思われますが、さぞかし用意は大変だったでしょう、、、そのおかげでわたしのいったのは平日ですが訪れ得る方もおられ店長さんが対応しておられました。(土日はイベントも企画されているそうですよ)

しかし、、涼しい所で見れるのは嬉しいですがw、、
IMG_5920
目の毒ですw、、
IMG_5944
色々と欲しいものが出てしまいましたw、、
IMG_5942
それから嬉しかったのがわたしのお気に入りのうれし野ラボさんが出店されてまして、、、

いやぁ〜送料かからず買えてよかった(節約化w、、)実は家族も気に入ってましてリピート買いから定番化の予感なんですよね〜

京阪神、もしくは京滋エリアの方には来やすい方もおられるかと思いますが、キャンプやアウトドアに興味のある方は百貨店での開催は行きやすいかと思います。しかし、久しぶりに高島屋へきましたね、以前にお祖母が元気な頃はよくお供で言ってましたが最近は全く脚を向けておりませんでした。
FullSizeRender
しかし、、やっぱりこの袋に入れてもらうのは嬉しい(これも掲示エリアの方にしが伝わらない?)


247OUTDOOR EVENT
7月27日(水)〜8月1日(月)開催中です




↓ランキング参加中、クリックいただければ励みになります!
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ

女性キャンパー応援サイト
DBE956ED-C4AF-4406-8B68-7DDCEBABD6FA


おすすめYouTube
1E8500E9-F86F-42E3-B3A6-FAA98AF7BA79


おすすめブログ
18074A32-994E-4B22-ACF0-D168FE9C6D4F