さぁ〜おそらく今年最大の雑誌付録と噂のアレが届きました。
IMG_3373
昨年に引き続きPEAKS 2021年9月号増刊としてCAMP TOOLS 2021が発売されておりますが、その付録がなんと、、
クラムシェル・ミニダッチ


すごい奴が付いております
IMG_3374
早々に開けてみます♪
IMG_3371
質感、良い感じですね
IMG_3370

本体?が二つとハンドルが一つ
IMG_3375
ズッシリ重いぞ!
IMG_3369
フラットとグリルとふた通り使えるのもありがたい
IMG_3367
二つ同時に焼くってこともできますね♪
IMG_3372
開け閉めは重めなので、変に蓋がずれるとかはなさそうですね、さすが鉄!
IMG_3368
可愛いやつです♪
しかも、シーズニング済みと言うのも嬉しいですね、洗ってすぐに使えちゃいます。
 FullSizeRender
わたくし、スキレットやダッチオーブンは重いし手入れが邪魔くさいから使わないと思っていたのですが、これ見た瞬間に予約してしまいました。
IMG_3366
この佇まいに惚れてただただ所有したい衝動に駆られ、今ここの至ります。でも、こういう鉄系のクッカーを使ってやってみたい料理が有るので、近いうちにリアルに使う事になるでしょう♪

いやぁ〜しかし雑誌の付録ってなんでこんなに楽しいのでしょう(雑誌も読めw)


↓ランキング参加中、よろしければクリックをお願い致します
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ